検索
  • 広報

新型コロナウイルス感染症拡大防止におけるテレワーク実施に関してのお知らせ

最終更新: 7月30日

新型コロナウイルス感染症の拡大にあたり、スタッフおよびパートナー、そのご家族などへの安心・安全の確保を目的に、3月2日から、時差出勤およびリモートワーク(在宅勤務)を実施しております。


本日3月30日以降についても、当面テレワークを基本対応とし、実施延長いたします。


通常業務について滞りなく対応いたしますが、電話でのお問い合わせは若干お時間をいただく可能性がございます。

また期間中は、お打ち合わせなどはオンラインでの実施をお願いする場合がございます。


現在進行中の案件について、お客様と個別相談の上進めてまいります。案件の進行に支障を来さぬよう最大限取り組んでまいりますのでご安心ください。


クラウズでは今後も、状況に応じた対応を実施してまいります。

関係者のみなさまにおかれましては、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。



0回の閲覧
 

©2019 by 株式会社クラウズ